Juzu、新宿GoldenEgg昼、ブッキングライヴでした。
出番は4番目。
宗教歌を歌う方やフュージョンバンド、洋楽ロック系二人組、弾き語りの女の子が対バン。
Juzuは、相変わらず浮いている。
メンバー紹介の時に、「踊り」と言ったら、「え?!踊り〜?!」と対バンの方がびっくりしていた。
対戦、共食いの星、生け贄。
殺伐とした歌詞のものばかりをやった。
1曲1曲、自分の身体に問いかけると、なにかしらの道ができてゆく。
ゴジラが覗いていた。

新宿の隙間。

地面。

帰り道の夕焼け。

バンドのバランスについて、帰りに話す。
みんながノビノビやれるのがよいなあ。