深谷さん誕生会。

TOKI ART SPACEにて、展示を観に行ったら、目当てのSさんの他、踊り繋がりのOさんにバッタリ。そのOさんの写真を撮った方にも遭遇。そして、近くで展示をしているらしいAちゃんに遭遇。

art&space cocokaraにAちゃんの展示を観に行くと、知人、Sさんの展示もしていることを知る。中に入ると、Sさんのところに、Nさんがきていた。

さらに、奥のイベントでは、以前共演したRさん。

声はかけなかったが間違いない。

ひとつのところに行くだけで、数珠つながりだった。

 

深谷さん誕生会。

深谷さんのダンスに対する熱い思い。

ひとりひとり、みんなも深谷さんにひとことふたこと言う。

わたしが初めて深谷さんを観たタイミングは、深谷さんにとっても、新しい始まりのタイミングだったらしい。

その後、数ヶ月後?ほぼ無名のわたしのダンスを観て終演後、感想をくださったのだ。

そして、深谷さんのワークショップに初参加して、なぜだかハマってしまったのだった。

 

深谷さんは、いろんなことを踊りの作品にして、昇華してきたという。

 

やってみよう。

 

地面

f:id:hitomimi269:20170822002558j:image